Ik heb geen naam. Ik heet geennaam.

有標と無標ってなんだ?

なんでplayとplayedだったらplayedのほうが有標なんだ。形態的な表示があるから有標だって言ってるけど、なんでなんかがついてる方が有標なんだ。どっちでもいいじゃないか。まあいいや百歩譲ってついてるplayedのほうが「ヘン」ってことにしよう。でも歴史的に見たら、何もついてないplayのほうが「ヘン」なんじゃないのか?あほらしいな。結局は周りの奴らの様子を見てそいつのことを決めるのか?言語の社会も人間の社会も同じだよ。played君、大変だね。

あほ